スマートフォン版はこちら

新ひ尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新ひ尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「新ひ尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0056
住所 大阪府大阪市住吉区万代東4-3-25 ライオンズマンション住吉万代東102
電話番号 06-6609-3567
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新ひ尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

阪和病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-3-7
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
はやし泌尿器クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-1 泰清ビル2F
泌尿器科まるやまクリニック 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-12-13 チエロ・マレ東粉浜I-1F
中川医院 大阪府大阪市住吉区長峡町5-5


おすすめ病院の口コミ

  • てるてるさん
    西本クリニック 口コミ
    遠慮なく相談ができて、話がしやすい先生で助かります。
    親切な衛生士さんの対応も安心できました。
    またお世話になります。
  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
  • cotacotaさん
    野井耳鼻咽喉科 口コミ
    野井耳鼻咽喉科に1カ月ほど通っていました。1歳半の子供の鼻水とせきがなかなか治らず、鼻水を吸ってもらってました。子供はいつも泣いていたので行くのが苦痛でしたが、受付の女性の方や看護師さんがとてもよくて頑張って行くことが出来ました。先生は優しいけどハッキリとものを言う先生なので、私は合いました。私も花粉症があるかの検査を受けたりもしました。いつも患者さんがいっぱいなので比較的午前中の早い時間が狙い目だと思います。
  • アラタさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    市立枚方市民病院は市民のいざという時の病院です。私は正月早々お世話になりました。単なる風邪だったのですが、やはり高熱が出るとなると病院に行かないわけにもいかず。どの病院も正月休みの中唯一開いていたのが市立枚方市民病医院でした。その時は他にも私と同じような境遇の人がたくさんいてて待ち時間は長かったですが、女医さんが丁寧に診察してくれました。薬も病院内の薬局で貰えるので外部の薬局に行く必要もなく無事に処方してもらってきました。
  • ひろみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    私はリッツ美容外科大阪院で、下顎削りの手術を受けました。

    全身麻酔を使用するとの事だったので、すごく怖かったのですが、目覚めた時には手術が終わっていてタイムスリップしたような気分でした。
    削りたい部分も術前に先生とよく話し合い、その通りに手術して下さったので、理想の卵型の輪郭になれて凄く満足しています。

    輪郭の手術は症例数もたくさんあり、信頼できる病院で受けたかったので、こちらの病院を選びましたが、大正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新ひ尿器科の口コミ詳細ページ上部へ